韓国ドラマ「暴君のシェフ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
きょう(6日)放送されるtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第5話では、待令熟手(宮中の食事を作る仕事を担う調理師)ヨン・ジヨン(イム・ユナ)と熟員カン・モクジュ(カン・ハンナ)が王イ・ホン(イ・チェミン)と済山大君(チェ・グィハ)の舌を虜にするために正面対決を行う。
カン・モクジュはヨン・ジヨンが宮中にやって来た瞬間から絶え間なく警戒して来た。女性は自分以外近くに置かなかった王イ・ホンに新しい関心の対象になることを許せなかった様子だ。そのせいでヨン・ジヨンを追い出そうとしているが、何度も失敗しカン・モクジュの思惑は外れている。
そんなカン・モクジュの心の内をヨン・ジヨンも気づいている。しかしヨン・ジヨンもまた未来から来ておりカン・モクジュの悪名を知っていることはもちろん、特有の堂々とした性格と優れた料理実力で宮中での立場を広げている。したがって王イ・ホンを間に起き2人の女性の雰囲気は果たしてどんな方向に流れて行くのか、関心を高めている。
それだけでなく食事の味を見るイ・ホンと済山大君の表情は明るく楽しいものに感じられ、ヨリ注目が集まる。果たして2人の舌を魅了した食事は何で、その料理の主人公は誰なのか。
イム・ユナとカン・ハンナの熱い神経戦は、きょう(6日)午後9時10分に放送されるtvN「暴君のシェフ」第5話で確認できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71