V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
今回の広告キャンペーンは「コーヒーをコーヒーらしく」というブランドスローガンと新メニュー「V COMPOSED」を知らせる映像で、YouTube、Instagram、XなどのSNSを通じて急速に拡散している。
19日にコンポーズコーヒーの自社SNSに公開されたキャンペーン映像2種は、V特有の深い雰囲気と「コーヒーをコーヒーらしく」というブランドスローガンを感覚的に盛り込んだ。
コーヒー1杯が現代人に与える慰労と休息を表現したシーンが深い共感を引き出したという評価だ。同日披露された「V COMPOSED」の新メニュー広告映像は、3つの飲み物の魅力を繊細に盛り込んだ演出とVのストーリーテリングがブランド哲学と自然に絡み合い、消費者に強烈な印象を残した。
コンポーズコーヒーの関係者は「世界的なアーティストであり、コンポーズコーヒーの専属モデルであるVとのコラボレーションが期待を上回る成果をあげている」として「新しく披露するブランドスローガン『コーヒーをコーヒーらしく』と『V COMPOSED』の新メニューを通じて、今後も顧客とより緊密にコミュニケーションをとりながら共感を深めていくつもりだ」と伝えた。
コーヒーをコーヒーらしく、 Compose Coffee - 15s B
コーヒーをコーヒーらしく、 Compose Coffee - 15s B
Copyrights(C)wowkorea.jp 110