チョ・ウジン の最新ニュースまとめ
同作は組織の未来がかかった次期ボス戦を控えて、それぞれの夢のために互いにボスの座を熾烈(しれつ)に譲り合う組員たちの必死の対決を描くコミカルアクションだ。
公開された報道スチールは、俳優たちの輝くケミストリーと共に、各キャラクターたちの個性あふれる魅力をひと目で確認できる。
まずシック派3人組の過去から現在までを感じられるスチールは、お互いの背中を合わせたまま、スンテ(チョ・ウジン扮)は軍手を、ガンピョ(チョン・ギョンホ扮)は木刀を、バンホ(パク・ジファン扮)はガスボンベを使って相手の組員たちと死闘を繰り広げている姿で、3人の異なるアクションスタイルとさまざまな魅力を見せる。
ここに、シック派ボスのデスに扮したイ・ソンミンが組員を率いて歩いてくるスチールは、韓国を代表する名優イ・ソンミンが見せる強烈なカリスマを予告する。
またチョ・ウジン、チョン・ギョンホ、パク・ジファン、そしてイ・ソンミンが、何かうれしいことがあったのか一斉に歓呼しているスチールは、シック派で苦楽を共にした彼らの信頼と絆の深さを推し量ることができると同時に、作品の中で彼らが見せる絶妙なコンビネーションを期待させる。
一方、キッチンで派手な炎を上げながら料理をしているスンテの姿をはじめ、タンゴに運命の恋をしてボスではなくダンサーとして生きるのを願うガンピョ、それに反してボスの座を一途に夢見るバンホの姿は、彼らが繰り広げるもう一つの物語への好奇心を刺激する。
そしてシック派を一網打尽にするためにスンテの中華料理店ミミルに潜り込んで時を待つ潜入捜査官テギュ(イ・ギュヒョン扮)の姿が絡み合い、映画の結末を気がかりにさせる。
ここにスンテの妻でありミミルの実権を握るジヨン(ファンウ・スルへ扮)、テギュの上司であるチュ課長(コ・チャンソク扮)の姿は、テンポのいい掛け合いを期待させ、彼らの見せる笑いへの期待を高める。
ベテラン俳優たちのコミカルな掛け合いと熱いアクションを予告する報道スチール第1弾を公開した映画「BOSS」はことしの秋夕に公開予定だ。
映画「BOSS」予告編第1弾
映画「BOSS」予告編第1弾
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113