また、「Ditto」は韓国国内の主要音源サイトMelOnのデイリーチャートで、それぞれ99日、14週連続1位という大記録を作り、2023年MelOn総合年間チャート1位を獲得。発売されてから2年8か月が過ぎたいまも主要音源チャートに長期ランクインしている。ことし5月には日本の音楽授賞式「MUSIC AWARDS JAPAN 2025」で「Best K-Pop Song in Japan」部門を受賞し、国内外を問わず冷めない人気を証明した。
「NewJeans」はこれまでSpotifyで15曲の億超えストリーミング曲を輩出。「OMG」と「Ditto」が8億回以上、「Super Shy」が7億回以上、「Hype Boy」が6億回以上、「Attention」と「New Jeans」が4億回以上、「ETA」が3億回以上、「Cookie」「Hurt」「Cool With You」「How Sweet」が2億回以上、「ASAP」「Get Up」「Supernatural」「Bubble Gum」が1億回以上再生された。これまで発表したすべての曲のSpotify合算累計再生数は66億回を超える。