イ・ジェフン&キム・ウィソン、「交渉の技術」と「パァイン」が出会った時…世界観の統合?
イ・ジェフン&キム・ウィソン、「交渉の技術」と「パァイン」が出会った時…世界観の統合?
俳優イ・ジェフンがキム・ウィソンとのツーショットを公開した。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ

イ・ジェフンは14日、「キム教授様とジュノ」と伝えた。

続いて「『パイン ならず者たち』最高」と付け加えた。

今回一緒に公開された写真のイ・ジェフンは、キム・ウィソンと自撮りをしている。

イ・ジェフンはドラマ「交渉の技術」のジュノとして、キム・ウィソンは「パイン ならず者たち」のキム教授に扮して見る人の注目をひきつけた。

さらにふたりは「模範タクシー」シリーズで一緒に出演したため、世界観の統合を成し遂げたようにひと味違った楽しさを与えた。

一方、イ・ジェフンは「シグナル」シーズン2である「セカンドシグナル」出演を確定した。

「シグナル」は、過去からかかってきた切実な信号(無線)でつながった現在と過去の刑事が、古い未解決の事件を再び掘り下げる捜査ドラマだ。イ・ジェフンをはじめ、キム・ヘス、チョ・ジヌンがシーズン1に続いて今回もまた意気投合した。

キム・ウンヒ作家が前作に続いて脚本を担当し、映画「梟(ふくろう)」の脚本を書いて演出を引き受けたアン・テジン監督がメガホンをつかんだ。

イ・ジェフンは「模範タクシー3」も同時に撮影中だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110