パク・ミニョン の最新ニュースまとめ
テレビ朝鮮の新週末ミニシリーズ「コンフィデンスマンKR」は、多才な能力を保有した詐欺師3人が、この時代の悪役に対して復讐するケイパーコミックドラマだ。
こうした中、パク・ミニョン、パク・ヒスン、チュ・ジョンヒョクが“詐欺界のアベンジャーズ”として出撃したメインポスターを初公開して注目を集めている。パク・ミニョン、パク・ヒスン、チュ・ジョンヒョクが出動準備を完了したユン・イラン、ジェームズ、ミョン・グホに扮して強烈なインパクトを残す。洗練されたレザーファッションで重武装したまま、秘密金庫の前に集まった3人が巻き起こす奇想天外な金融治療詐欺劇に注目が集められている。
まず、IQ165で上位1%の天才的頭脳を持つ詐欺師のリーダーであるユン・イラン役のパク・ミニョンは、中央で指で「シッー」というポーズをとり、ユン・イランが描く超スペシャルな設計の波及力を暗示している。タイトなスリーブレスのレザーワンピースで溌溂さを強調したユン・イラン(パク・ミニョン)がどんな新鮮な方法で悪党たちに不意打ちを与えるのかに期待が高まっている。
「コンフィデンスマンチーム」の精神的な支柱であるジェームス役のパク・ヒスンは、レザートのレンチコートの裾をひらめかせてジェントルな紳士の姿を見せている。さらに、鋭い目つきと周囲を意識する鋭利さまで漂わせたジェームス(パク・ヒスン)は、予測不可能な詐欺劇を細かく読む“処税の達人”のオーラを漂わせている。
最後に「コンフィデンスマンチーム」の末っ子ミョン・グホ役のチュ・ジョンヒョクは、一番前に立って結然とした表情をして“行動派の末っ子”の初々しいエネルギーを見せている。ミョンホ(チュ・ジョンヒョク)は輝く眼差しで純粋さを、ジャケットの袖をまくり上げた姿勢であふれる情熱を伝えている。
これに、物語の中心であるユン・イラン、ジェームズ、ミョン・グホの周囲に強烈なフレーズを配置して視線を奪う。「決められたシナリオ通りにすれば何が面白いの?」、「詐欺劇の醍醐味はアドリブだよ!」などのフレーズが既存のケイパーコミックドラマの常識を覆す新感覚の韓国ケイパーコミックドラマの誕生に対する期待を高めている。
一方、「コンフィデンスマンKR」は9月6日午後9時10分にテレビ朝鮮とCoupang Playで同時に放送が開始され、グローバルではアマゾンプライムビデオで韓国を除く240か国と地域で視聴できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110