キム・テヒ の最新ニュースまとめ
5日(現地時間)、アメリカ・ニューヨークのユニオン・スクエアの「リーガル・シアター」で開かれたプライム・ビデオ・オリジナルシリーズ「BUTTERFLY(バタフライ)」のワールドプレミアイベントに、キム・テヒが出席した。
現場で海外メディアの記者とのインタビューで、キム・テヒは、「実感のわくアクションと感動的な話が盛り込まれた」と、英語で作品を紹介した。
その後、YouTubeチャンネルなどを通じて、キム・テヒが海外メディアとインタビューする映像が広まった。キム・テヒは、通訳なしで、自ら英語でインタビューする姿を見せ、話題となった。
キム・テヒが、ハリウッド進出で、久しぶりに近況を伝えただけでなく、流ちょうな英語を披露すると、ネットユーザーは“脳セク女(脳がセクシーな女性)”と評した。ソウル大学衣類学科出身の才女なだけに、キム・テヒの英語の実力に、「BUTTERFLY」の作品が楽しみだという反応。
「BUTTERFLY」は、同名のグラフィックノベル(小説)を原作にしたスパイスリラーで、元米国情報要員のデビット・ジョン(ダニエル・デイ・キム)と、彼を追う現職要員レベッカ(レイナ・ハーデスティ)の緊張感あふれる話。
韓国系アメリカ俳優のダニエル・デイ・キムが製作と主演を務めた。キム・テヒの他にも、俳優のキム・ジフン、パク・ヘス、ソン・ドンイルなどが出演する。キム・テヒのハリウッドデビュー作でもある。
これと共に、キム・テヒは、SNSも2年ぶりに再開した。キム・テヒは、イベントに出席するために訪問したニューヨークで過ごした日常の写真数枚を掲載し、「Butterflyのおかげでとても久しぶりに行ったニューヨーク…甥っ子(姪っ子)が薦めたlittle islandでのんびりと散歩して、ニューヨークに暮らす大学の友人と、ソーホーのホットなカフェで騒がしくおしゃべりし、20年前に私の広告を撮ったbrooklyn bridgeは、相変わらず美しいと感嘆したね…」と文を残した。
キム・テヒが相変わらずの美貌と共に、知性を兼ね備えた近況を伝え、連日、話題となっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95