大型韓流イベント「KCON LA 2025」の会場に設置されたオリーブヤングのブース(オリーブヤング提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
大型韓流イベント「KCON LA 2025」の会場に設置されたオリーブヤングのブース(オリーブヤング提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
【ソウル聯合ニュース】米ロサンゼルスで1~3日(現地時間)に韓国総合コンテンツ大手、CJ ENM主催の大型韓流イベント「KCON LA 2025」が開催され、ヘルスアンドビューティーストア、CJオリーブヤングのブースに3日間で3万6000人が訪れ、大きな関心を集めた。

 オリーブヤングによると、KCONの会場に約430平方メートルのブースを設置し、66のブランドの164製品を披露した。同イベントの来場者数は12万5000人で、約3割がオリーブヤングのブースを訪れた。

 ブースでは、「4大スキンケアルーティンゾーン」で韓国人が好むスキンケア方法を紹介し、「サンケアゾーン」ではUV遮断測定器で韓国ビューティー製品の効果を体感できるようにした。肌診断を通じておすすめ商品を紹介する「スキンスキャンサービス」も好評を得た。中小企業30社の製品を展示し、オリーブヤングの自社ブランド製品も体験できるようにした。

 オリーブヤング関係者は「米現地でオリーブヤングというブランドをPRし、Kビューティー全般の商品競争力を示すことができた」と話している。


Copyright 2025YONHAPNEWS. All rights reserved. 40