「TWICE」は7月11日、4thフルアルバム「THIS IS FOR」と同名のタイトル曲をリリースした。新譜は、韓国アルバム販売量集計サイトのハントチャート11日付デイリーアルバムチャートでトップを占め、11日基準で米国と日本のiTunesトップアルバムチャートでトップ5に上がった。また、「TWICE」はカムバック当日の11日にグローバルSpotifyで最も多くストリーミングされたガールズグループとなり、世界的な人気を実感させた。
勢いに乗って11日にはKBS2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、12日MBC「ショー!音楽中心」、13日SBS「人気歌謡」に相次いで出撃し、タイトル曲「THIS IS FOR」のパフォーマンスを披露した。
メンバーたちは「久しぶりに音楽番組のステージでONCE(ファンダム名)と会えて本当に幸せでした。 新曲「THIS IS FOR」を通じてファンの皆さんを応援したかったのですが、ONCEの歓声のおかげでさらに大きなエネルギーをもらいました。 この夏「THIS IS FOR」を聞きながら涼しく過ごしていただけたら嬉しいし、19日から行われる「TWICE」の新しいワールドツアーにも多くの期待をお願いします」と共にしてくれたファンに気持ちを伝えた。
熱気を引き継ぎ、世界各地で“グローバルトップガールズグループ”の活躍を繰り広げる。 7月19日~20日には全席完売を記録したインチョン(仁川)インスパイアアリーナの単独公演で6回目のワールドツアー「THIS IS FOR」をスタートし、すべての開催地の公演会場を360度フル開放して規模を最大化する。