ムシンサ・スタンダード・エクスプレス商品の販売に対応するGS25の店舗も拡大する。3月時点では約3000店舗だったが、7月からは約5000店舗となった。
さらに10~20代の若者をターゲットとした化粧品ブランド「ウィッチ(WHIZZY)」のセカンドラインとして「リトリー・ウィッチ(Littly WHIZZY)」の販売を開始した。GS25で販売されるリトリー・ウィッチは小容量のグロスティントとアイシャドウなど7種類の商品からなる。3000ウォン(約316円)という合理的な価格で、10代でも購入が容易だ。
「バウンシーグロス」は、澄んだ色合いと光沢が特徴のグロスティントとなる。パールとシェードカラーからなる二つのアイシャドウ「デュオ」はポケットに入るほど小さく、いつでもどこでも簡単に取り出し使用できる点が特徴だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101