パク・ソジュン、美容医療器ブランド「クラシス」のブランドモデルに抜てき…新広告キャンペーン展開
パク・ソジュン、美容医療器ブランド「クラシス」のブランドモデルに抜てき…新広告キャンペーン展開
グローバルメディカルエステティック医療機器市場の先導企業である「クラシス(CLASSYS)」が、自社のモノポーラ高周波(RF)ボールニューマーのブランドモデルとして俳優パク・ソジュンを選定し、7月から新しい広告キャンペーンを全方位的に進行する。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

「クラシス」はパク・ソジュンの年齢層と性別を問わない大衆的な認知度とドラマや映画など多様な活動を通じて積み重ねた親密感と信頼度をもとにボールニューマーブランドのイメージを効果的に伝達できると判断してボールニューマーブランドのモデルに抜てきした。

新たに披露する広告キャンペーンは「あなたに伝える慰労」というコンセプトで、ボルニューマーの患者オーダーメイドの施術と効果を「慰労」という重意的な表現で盛り込んだ。また、「クラシス」はパク・ソジュンの健康的でスタイリッシュなイメージを通じてボールニューマーの優秀性を感覚的に表現しようとした。

クラシスのボールニューマーは2022年に国内初発売以来、ユーザー中心のUI(User Interface)、コンパクトなデザイン、直感的なハンドピース構成などで肯定的な反応を集めている。また、アメリカ、ヨーロッパ、タイなどの主要海外市場進出も本格化し、グローバルメディカルエステ分野でその足場を拡張している。

「クラシス」の関係者は「ドラマや映画、バラエティーなど多様なジャンルで着実に活動を続けているパク・ソジュンと共に、ボールニューマーが消費者によりいっそう近づくことを期待する」と明らかにした。

一方、パク・ソジュンはJTBCの新しいドラマ「ギョンドを待ちながら」を撮影中だ。20歳と28歳、二度の恋愛の末に別れたイ・ギョンド(パク・ソジュン)とソ・ジウ(ウォン・ジアン)が、不倫のスキャンダル記事を報道した記者とスキャンダルの主人公の妻として再会して再び愛し合うロマンチックコメディで、今年下半期に韓国で公開予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110