金文洙候補が李在明氏を指摘「妻は法人カード、息子は暴言」…「わが家は違う」=韓国
金文洙候補が李在明氏を指摘「妻は法人カード、息子は暴言」…「わが家は違う」=韓国
韓国与党“国民の力”のキム・ムンス(金文洙)大統領選候補は31日、イ・ジェミョン(李在明)“共に民主党”候補の公職選挙法違反嫌疑の裁判について「政界から永遠に追放しなければならない」と批判した。

キム候補はこの日の遊説で「(イ候補は)選挙法上の『ウソの罪』で有罪判決を受けた。大統領をさせれば(国は)どのようになるか」とし「(イ候補は)ウソを平気でつくような人だ」と主張した。

また、キム候補はイ候補の家族について「家庭が和やかであってこそ、万事がうまくいく」と指摘した。

つづけて「ある人は、本人も法人カードを使い、その妻も法人カードを使って有罪判決を受け、その息子も様々な暴言を吐き、そのせいで騒然としている」とし「わが家では、そのようなことはない」と強調した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 96