会場には、韓国で流行しているビューティーブランドと商品に手軽に楽しく接することができるよう学校をコンセプトにした360平方メートルのブースを設置した。
「Kスーパールーキーウィズヤングゾーン」では、中小ベンチャー企業部とオリーブヤングが輸出の潜在力が高い中小化粧品メーカーを発掘し育成するKスーパールーキーウィズヤングのモデル事業の対象に選ばれた20ブランドを紹介する。このほかにも日本の消費者の関心が集まりそうなブランドの代表商品を試すことができるテスター、ゲームなど多彩なコンテンツを準備した。
「KCON」は韓国総合コンテンツ大手、CJ ENMが2012年から日本や米国などで開催してきた大型韓流イベントで、昨年までの累計観客数は199万人に上る。オリーブヤングは16年から参加している。
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