韓国セクシー歌手オム・ジョンファが、異種格闘技選手チュ・ソンフン(秋山成勲)を理想のタイプだと話した。オム・ジョンファは、MBC<ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで>の収録に参加し、「理想のタイプは私が男性として意識する人」と話し、「今はチュ・ソンフンがタイプだ」と話した。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

また、映画『ミスターロビンの口説き方』で共演したダニエル・ヘニーについては、「言葉が必要ないぐらいかっこいい」と賞賛した。結婚適齢期を過ぎたオム・ジョンファは、恋愛や結婚についても率直な意見を述べた。

彼女は、「わずか1年前までも結婚については全く考えていなかったが、最近は少しずつ変わってきた」と話しながら、「いまはとても楽な気持ちで相手に接することが出来る」と話した。

オム・ジョンファはこの他にも、プロポーズを受けた経験や嫌いな異性のタイプについてなど、ウィットに富んだトークを披露した。オム・ジョンファ以外にも俳優イ・ボムス、コメディアン、チ・サンリョルが出演した<ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで>は、28日の夜11時5分放送される。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0