≪韓国ドラマREVIEW≫「となりのMr.パーフェクト」10話あらすじと撮影秘話…チョン・へインとチョン・ソミンのベッドでのキスシーンのメイキング=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「となりのMr.パーフェクト」10話あらすじと撮影秘話…チョン・へインとチョン・ソミンのベッドでのキスシーンのメイキング=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「となりのMr.パーフェクト」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画12:41から最後まで。
今回は、2人のキスシーンの撮影の続きから。
結局チョン・へインの意見が採用され、スンヒョがドアを閉めつつ本を落としてキス、という流れで行くことに。撮影が始まり、「私不健康な食べ物好きだから、だからいいよ。悪いこと考えても」とソクリュ。「悪い行動は?」「それもいいよ」と言った後スンヒョはキスをし2人はベッドに。しかし押し倒されて笑うチョン・ソミン。「これ、別カットで行かなきゃ無理だよね」とチョン・へイン。「もう一回だけやってみます。できるかも」と1カットでベッドのキスシーンまでいけるというチョン・ソミン。ベッドに押し倒される場面をどう撮るか相談している。「スンヒョにとって大事なシーンだからね」と監督。撮影に臨むが、テイク1でチョン・ソミンが笑ってしまいNGに。「踊ってるみたいだった」と話す。結局別カットでベッドのシーンを撮影することに。「ソクリュが手を回して引っ張ろうか」と監督に言われ。チョン・ソミンがその通り動く。「襟をつかみましょうか」と提案し監督は大賛成。そして2人の美しいキスシーンが完成。

●韓国ネットユーザーの反応●
「見ていてドキドキ」
「キスシーンロマンチック」
「ソクリュ積極的」
「提案し合ってたんだ」
「見ごたえあるメイキング」

●あらすじ●
となりのMr.パーフェクト」10話(視聴率5.5%)は、闘病を隠したソクリュ(チョン・ソミン)を見て悲しむスンヒョ(チョン・ヘイン)の様子が描かれた。

偶然、スンヒョと会ったソクリュは「あなた、私に怒ったでしょ?どうして連絡しなかったの?」と尋ね、「ほら、私がガンだと言ったら、私を気にして、『慰めないといけないのかな?』とか『励ますべきかな?』とか何を言うべきかもわからないし。家でもそうだよ、みんな私の顔色ばかりうかがっているんだから。こうなると思って私が内緒にしたのに、誰も私の深い意味を分かってくれない」と冗談を言った。

しかし、スンヒョは「面白いね。僕たちのことを考えて言わなかったのか? いや、お前は自分のことしか考えてなかった。お前は卑怯で弱虫だ。弱くて偽善的だ。愛する人たちを傷つけた。お前は決してしてはいけないことをした。おばさんにもおじさんにも僕にも、そしてお前自身にも。一番難しくて大変な時、自分を一人にした。本当に大変な時は近くにいる人に頼るものだ」と厳しい忠告をした。

ソクリュは「頼ったら何が変わるの? 私が病気になったらみんなで病気になるはずなのに、私が倒れたらみんなでどっと倒れるはずなのに」と悔しがった。「倒れたからって何なんだ? 一緒に床を叩いてまた立ち上がればいいんだよ」と言ったスンヒョは「僕にしてくれたじゃないか。母さんがアフリカに行った時、ケガをして水泳をやめた時、僕と一緒にいてくれたじゃん。それなのにどうして僕にそういうチャンスをくれないんだ?僕にしてくれたことをどうして僕にはさせてくれないんだよ」ともどかしがった。


「となりのMr.パーフェクト」メイキング
「となりのMr.パーフェクト」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77