韓国女優パク・ソルミが悪女役でブラウン管に戻ってくる。パク・ソルミは、恋人を裏切り自身の野望に向かって突き進む女性役で3年ぶりにドラマ復帰を果たす。

パク・ソルミ の最新ニュースまとめ

来たる26日から放送されるMBC週末ドラマ『僕の女』がその作品。巨大な造船業界を舞台に、4人の男女が織り成す愛と野望のストーリーだ。80年代のドラマ『終点』を原作とし、現代的にリメイクされたドラマ。

パク・ソルミはドラマの中で、初恋の男性(コ・ジュウォン)を捨て、財閥家の男性(パク・ジョンチョル)を通じて自身の野望を成し遂げようとする女性、“ユン・セラ”を演じる。

4日午前、ドラマの撮影現場で会ったパク・ソルミは、「監督に、どうしようもない悪女として描いてくれるようお願いした。『冬のソナタ』のチェリムとは違う。動機がはっきりしている悪女だ。どん底から頂上へと這い上がりまたどん底に落ちる、そんな人間の欲望に注目してほしい」と話した。

現在パク・ソルミの関心は全てドラマに注がれている。彼女は今回のドラマが自身の“ターニングポイント”になるだろうと話した。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0