Rain(ピ) の最新ニュースまとめ
パク・チャヌク監督は、映画初出演となるRainを起用し、『サイボーグでも大丈夫』の主演に抜擢した。すでに“アジアスター”として成長していたRainを、自身の映画に起用したいと考えていた映画関係者は少なくなかったが、Rain自ら積極的にパク・チャヌク監督の作品に出演したいという意志をアピールした。Rainは、パク・チャヌク監督のおかげで、映画初主演にして<ベルリン国際映画祭>のレッドカーペットを歩く栄光を手にした。Rainの名を広めるのに、『オールド・ボーイ』のパク・チャヌク監督の役割が大きかったのは言うまでもない。Rainは、「パク・チャヌク監督にぜひ『スピードレーサー』を見てもらいたい」と話した。
『スピード・レーサー』の監督、ウォシャウスキー兄弟は、ハリウッド映画初出演となるRainを積極的にサポートした。『スピード・レーサー』が公開される前から、自身の制作する次回作にも忍者役としてRainを主役に抜擢し、Rainのハリウッド活動をサポートしている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0