「Stray Kids」ヒョンジン、「デビュー7年目でもチームに対するメンバーたちの愛情は特別」
「Stray Kids」ヒョンジン、「デビュー7年目でもチームに対するメンバーたちの愛情は特別」
Stray Kidsヒョンジンがファッションマガジン「ELLE」5月号のカバーを飾った。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

長時間にわたって行われた撮影にも集中力を失わず、水の中に入るのもためらわないヒョンジンの姿は現場の感嘆をかもし出した。3月にソウルで開催された4回目の公式ファンミーティング「Stray Kids 4TH FANMEETING 'SKZ'S MAGIC SCHOOL」に出席したヒョンジンは、「ファンミーティングを準備する間ずっと、ファンのために練習しているような気がしたが、その気分が撮影日である今日までも続いた感じだ。ひとりではなくステイ(ファンクラブ名)がずっと一緒にいてくれる気分がして頑張ることができた」と撮影の感想を打ち明けた。

「2023 MTVビデオミュージックアワード」で3rdフルアルバムのタイトル曲「S-Class」が「ベストK-POP」部門を受賞し、最近発売したミニアルバム「樂-STAR(ROCK-STAR)」のタイトル曲「樂(LALALALA)」が、K-POP第4世代ボーイズグループで初めてビルボード「ホット100」にランクインするなど、「Stray Kids」が驚くべき記録を作っていることについてヒョンジンは「見えないところでの過程と努力がより重要で、結果はついてくるものだと信じている。まだ満足したくないし、もっと多くのことをしたい。ファンの愛情のおかげで着実にここまで来たが、私たちの実力がそれに及ばないなら、それほど恥ずかしいこともないからだ」と答え、変わらない情熱を見せた。

最も重要だと信じる価値を尋ねると彼は「友情」と答え、「いつからか、友情が本当に深い感情だと思う。 いつのまにかデビュー7年目になったが、チームに対するメンバーたちの愛情が相変わらず特別だ。この友情が私のしっかりした支えになってくれれば、これからも怖いものがないと思ったりもする」と話して強固なチームワークを見せた。

一方、今年も活発な活動を予告した「Stray Kids」ヒョンジンのグラビアとインタビューは「ELLE」5月号で見ることができ、インタビューフィルムも「ELLE」のYouTubeで公開される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110