「(G)I-DLE」ウギ、コンセプトフォトオープン…「ホラー+キッチ」破格的ビジュアル
「(G)I-DLE」ウギ、コンセプトフォトオープン…「ホラー+キッチ」破格的ビジュアル
グループ「(G)I-DLE」のウギが破格的なビジュアルを披露した。

(G)I-DLE の最新ニュースまとめ

10日0時、CUBEエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてウギの最初のミニアルバム「YUQ1」の最初のコンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージの中のウギはビビッドなレッドヘアで強烈なオーラを発散するかと思えば、カラフルなアクセサリーとハート型のポイントメイクでキッチュな魅力を極大化し視線を捕らえる。

特に、ティージングコンテンツに引き続き登場したウサギが奇怪な顔でウギのそばに立って涼しい雰囲気を演出している。 それだけでなく、ウギもウサギの帽子をかぶってラブリーなビジュアルを誇っており、ベール脱ぐニューアルバムに向けた好奇心を引き上げる。

これに先立って披露したトレーラーに続き、コンセプトフォトでホラーなムードを醸し出したウギは、これまでにないイメージ変身を予告した。 これまで格別な存在感を示してきただけに、ソロアーティストとして無限の可能性を立証するウギに期待が集まる。

一方、ウギは23日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて最初のミニアルバム「YUQ1」をリリースし、オフラインアルバムは24日から見ることができる。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109