俳優ポン・テギュは、映画『カルジギ』の5月1日公開を前に、<スポーツ韓国>とのインタビューで、ベテラン女優ユン・ヨジョンとのベッドシーンが一番印象に残っていると話した。

ポン・テギュ の最新ニュースまとめ

女優ユン・ヨジョンは47年生まれ、ポン・テギュは81年生まれだ。ポン・テギュにとっては“お母さん”と言ってもおかしくない歳だ。それに、役者としての経験もはるかに多い“大先輩”だ。

ポン・テギュは、「ユン・ヨジョン先生(※敬称)とは、ベッドシーンを前にいろいろと心配も多かったが、意外にも全く緊張せず挑むことができた。先生がとても“クール”に接してくださった。先生の年齢やこれまでのイメージからしても、決して簡単ではなかったはずなのに全く権威的なところを感じさせず、リラックスして撮影することが出来た。とても楽しかった」と話した。

ポン・テギュは映画の中で“色男”の役を演じており、新人女優キム・シナやソヨン、チョン・スギョンとのベッドシーンも披露している。彼はこれまで数回のベッドシーンを経験しているが、今回のユン・ヨジョンとの撮影が一番リラックスできたと話した。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0