チェヨン、モモとジヒョに続いて「TWICE」で3番目の公開熱愛…「好感を持ちあっている」
チェヨン、モモとジヒョに続いて「TWICE」で3番目の公開熱愛…「好感を持ちあっている」
グループ「TWICE」が熱愛説で熱い。モモとジヒョの公開熱愛に続いて、チェヨンが公開熱愛の3番目の主人公になった。

チェヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

5日、「TWICE」の所属事務所JYPエンターテインメントは、「チェヨンとZion.Tが好感を持ってつきあっている。お互いを応援する仲」という立場を明らかにした。Zion.Tの所属事務所THE BLACK LABELも同じ立場だった。

こうしてチェヨンはZion.Tとの公開熱愛を始めた。チェヨンとZion.Tはなんと10歳の年齢の差を克服して恋愛中だった。

同日、あるメディアはチェヨンとZion.Tの恋愛を報じた。報道によると、チェヨンとZion.Tは6か月間恋愛中だ。知人の紹介で知り合い、恋人として発展してソウルでデートを楽しんだという。

チェヨンは「TWICE」で公開熱愛を宣言した3番目のメンバーになった。最初に公開恋愛をしたメンバーはジヒョで、2019年にKANGDANIEL(カン・ダニエル)と恋愛を宣言したが、1年で決別した。

ジヒョは最近も熱愛説が浮上したたが否定した。先月、ジヒョはスケルトンの韓国代表選手のユン・ソンビンとの熱愛が噂された。しかし「私生活は確認できない」という所属事務所の立場で熱愛説は一段落した。

2番目の公開熱愛の主人公はモモだった。2020年に「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルと公開熱愛したモモは、約1年で決別した。

チェヨンはジヒョとモモに続いて「TWICE」で3番目の公開熱愛の主人公になった。以前、あるタトゥーアーティストとの熱愛説を否定したジヒョは、Zion.Tとの熱愛を認めて公開熱愛を始めることになった。

今年でデビュー9周年を迎えた「TWICE」が、相次いで熱愛説の主人公となり注目を集めている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110