「TWICE」チェヨン&歌手チョン・ソミ、エイプリルフールのいたずら?2
「TWICE」チェヨン&歌手チョン・ソミ、エイプリルフールのいたずら?2
韓国ガールズグループ「TWICE」のチェヨンが、歌手のチョン・ソミと無人のフォトブースで撮った下着露出写真を公開して、すぐ削除した。

チェヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

 3日、チェヨンは自身のSNSを通じて、「エイプリルフールデート、だいたい私たち11年目だね…」というコメントと共に、近況を写した写真を数枚掲載した。

 公開された写真には、チェヨンとチョン・ソミが、無人フォトブースを訪れ、さまざまなポーズを取っている姿が収められている。それ以外にも、路地で撮った自撮り、レストランで会計中、カメラに向かって“ブイ(V)”サインをするチョン・ソミの姿などが公開された。チョン・ソミは、「笑笑笑笑笑、知ってる?笑笑笑笑」というコメントを付けたりした。

 しかし、特に視線を止める写真があった。エイプリルフールを意味する“ㅇㅈㅁ(ハートの絵文字)”をフレームに写真を撮ったのだが、“ㅁ”にフレームにチョン・ソミの下着が露出していたためだ。2人がいたずらっ子のような表情でトップスを上げており、さらに視線を捕らえる。

 この写真は、ものすごい速度でオンラインコミュニティを通じて拡散した。チェヨンは、アップして20分程過ぎた後に、問題の写真だけを削除した状態だ。

 チェヨンとチョン・ソミのエイプリルフールのいたずらに、ネットユーザーらは相反した意見を取り交わす状況である。どんな写真を撮ったって自由だという立場から、最近無人のフォトブースで露出写真を撮る人々が増えて、迷惑している、という業者のニュースが伝わってくるほど、正しくなかった行動だという指摘が続いている。

 一方、「TWICE」は最近、13thミニアルバム「ONE SPARK」を発表し、活動した。またチョン・ソミは、今月2日に自身のビューティーブランドをローンチした。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111