キム・ドンワン(SHINHWA)、ソ・ユナと1泊2日の旅行=「花婿修業」
キム・ドンワン(SHINHWA)、ソ・ユナと1泊2日の旅行=「花婿修業」
韓国歌手で俳優としても活躍しているキム・ドンワンSHINHWA)が、カップルルックにカップルスーツケースまで合わせる。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 来る3日に放送されるCHANNEL Aのバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」(邦題:花婿修業)第109回では、キム・ドンワンと女優ソ・ユナが初めて1泊2日の旅行に行く。

 この日の放送でソウル駅に先に到着したキム・ドンワンはソ・ユナが登場すると「荷物を身軽に持ってきたね~」としてソ・ユナのスーツケースを眺める。ソ・ユナは「私たち1泊2日、行くんじゃないの」と恥ずかしそうに笑う。2人の初めての旅行にスタジオのメンター軍団は「あっ~~」と歓声をあげて、「私たちが1泊2日、旅行するのを見ても良いんですか?」とわくわくする。

 ほどなくして、2人の夢のような旅行初日の夜が少し公開され、2人はカップルパジャマを着て部屋のベッドに座ってラブラブな話を交わす甘い姿を見せる。

 スタジオが熱くなる中、汽車に乗ったソ・ユナはキム・ドンワンの手を眺めて「オッパ(女性が年上男性を呼ぶ言葉、意味はお兄さん。ここではキム・ドンワンのこと)、指輪をなくしたの?手を広げてみて」と言って、“鷹の目”を発動する。キム・ドンワンのがらんとした手に慌てたソ・ユナは「私は(指輪を)はめてきたじゃない」と顔色をうかがう。これにキム・ドンワンは釈明に乗り出す。

 ついに汽車が去り、キム・ドンワンはソ・ユナのそばでうっかり眠りにつく。これを見ていたハン・ゴウンは「不眠症があると言わなかった?」とキム・ドンワンに尋ねる。自身の姿をスタジオでモニタリングしたキム・ドンワンは「不思議とユナに出会った後、不眠症が治った」と“愛し上手”の面貌を見せる。

 一方、キム・ドンワン、ソ・ユナのわくわくする初旅行のようすは3日午後9時30分に放送される「花婿修業」で確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2