「NewJeans」、6月に日本デビュー&東京ドームで初の来日ファンミ開催決定
「NewJeans」、6月に日本デビュー&東京ドームで初の来日ファンミ開催決定
韓国ガールズグループ「NewJeans」が5月25日に新曲発売を確定した。その後、6月21日にダブルシングルを出し、日本で正式デビューした後、東京ドームで初の単独公演を行うという超特急の動きで注目を集めている。

NewJeans の最新ニュースまとめ

 所属事務所のADORは26日、ファンコミュニケーションアプリ「Phoning」を通じて、新曲発売や公演予定についてこのように明らかにした。

 ADOR側は「5月のダブルシングルはタイトル曲『ハウ スイート』と収録曲『バブルガム』、そしてそれぞれのInst.を含めて計4トラックで構成される。このうち『バブルガム』は4月から日本のCMソングなどとして先に公開される」と知らせた。

 続けて「6月のダブルシングルはタイトル曲『スーパーナチュラル』と収録曲『ライト ナウ』、そしてそれぞれのInst.を含めて計4トラックで構成されている。ダブルシングルを通じて『NewJeans』は正式に日本デビューをする」と説明。日本のシングルも韓国などグローバルな流通を同時に行なっていく予定だという。収録曲「ライト ナウ」は韓国と日本のCMソングとして先に公開される。

 「NewJeans」は6月、日本での正式デビューと共に初のファンミーティングを開催する。場所はなんと東京ドーム。ADOR側は「ダブルシングル発売に続き、6月26日と27日にファンミーティングである『Bunnies Camp 2024東京ドーム』を開催する予定。日本活動デビューを知らせるショーケース舞台で、デビュー1年11カ月で日本での単独初公演を東京ドームで行う」と伝えた。

 ADOR側はさらに「前例のない日本での初公演を東京ドームでファンミーティングとして行うことになり、感謝の気持ちで最善を尽くして準備している。今回のファンミーティングを皮切りに2025年に予定のワールドツアーの足がかりにしようと思う」と明かした。

 また「下半期を目標に準備中の新しいアルバムと共にファンの方々により良いクオリティーの公演を披露するために最善を尽くしている。2024年に新しく活動をしていく『NewJeans』に多くの期待と声援をお願いしたい」と伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5