俳優アン・ボヒョン、ダンディなカリスマからセクシーオーラまで…「無限の魅力」画報公開
俳優アン・ボヒョン、ダンディなカリスマからセクシーオーラまで…「無限の魅力」画報公開
俳優のアン・ボヒョンが女心狙撃のオーラを披露した。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

ドラマ「財閥 x 刑事」で“ヤング&リッチ”ヒーローの刑事チン・イス役でハードキャリーな活躍を繰り広げたアン・ボヒョンのダンディーさとセクシーさを全て盛り込んだ魅力満点の画報が公開された。

26日に公開されたファッションマガジン「marie claire」の画報の中のアン・ボヒョンは一層盛り上がったビジュアルで目を引く。 モノトーンと調和した深みのあるまなざしで感性的な雰囲気を漂わせるかと思えば、しっかりとしたフィジカルを引き立たせるノースリーブスタイリングでほのかなセクシーさを加えている。

また、別の画報では、デニムジャケットとシャツ、ハーフパンツをマッチさせ、ナチュラルでステキな雰囲気を醸し出している。 ソファーにもたれかかったまま自由奔放なバイブを見せたり、目をそっと閉じて感覚的なポーズを取るなど、見るだけで和やかになる完ぺきなビジュアルで、一層魅力的な画報カットを完成させた。

画報とともに行われたインタビューでアン・ボヒョンは最近放送が終了した「財閥 x 刑事」に対するビハインドと演技、日常に対する話を聞かせてくれた。 アン・ボヒョンは「常に新しい試みをして難しい挑戦も厭わず俳優として世界観を広げなければならないという気がする。 誰かの人生を間接的に体験し、無から有を創造することが面白い」として演技に対する率直な考えを明らかにし、彼が披露する今後の活動に対する期待感を増幅させた。

一方、アン・ボヒョンの画報とインタビューは「marie claire」4月号を通じて確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109