【公式】「EXO」D.O.、初の単独アジアファンコンツアー開催…6月にソウルで開催
【公式】「EXO」D.O.、初の単独アジアファンコンツアー開催…6月にソウルで開催
「EXO」D.O.が、単独アジアファンコンツアーを開催する。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

D.O.が生涯初の単独アジアファンコンツアー「BLOOM」でグローバルファンを訪ねる。彼は、6月8日と9日の2日にわたって開催されるソウル公演を皮切りに、今回のツアーの幕開けを力強く知らせる。

D.O.のアジアファンコンツアー「BLOOM」は、ソウルを含む11都市で開催される。D.O.は、6月8~9日ソウル、22日台北、29日香港、7月12日ジャカルタ、18日東京、19日名古屋、21日大阪、8月10日バンコク、17日マレーシア、31日マニラ、 9月28日シンガポールを順に回りながらより近くで世界中のファンとコミュニケーションする予定だ。

これに先駆けてD.O.は、誕生日記念ファンミーティング「2024 DOH KYUNG SOO BIRTHDAY PARTY」で「今年はファンの方々をもっと頻繁に訪ねる」といううれしい抱負を伝えた。こうしたD.O.のサプライズメントは現場を訪れたファンの心をときめかせると共に、全方位的に活躍中の彼がどんな活動で戻ってくるのかが関心を高めていた。

その約束を守るかのように、D.O.はアジアファンコンツアー確定のニュースを伝えてファンを喜ばせている。特に、デビュー12年で初めて行う単独ツアーであるだけに、今回の公演はD.O.とファンにとってさらに特別な意味となる見通しだ。

D.O.は今回のツアーと共に多くの日程をこなし始めた。今後一般大衆と会う彼の多彩な姿にも注目が集まる中、果たしてD.O.が自身初の単独アジアファンコンツアー「BLOOM」ではどんな新しさをプレゼントしてくれるか期待が高まっている。

一方、D.O.の初の単独アジアファンコンツアー「BLOOM」の地域別のチケット発売に関しては、今後順次発表される予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110