最近、離婚を発表した女優ファン・ジョンウムが精力的に仕事を展開している。
最近、離婚を発表した女優ファン・ジョンウムが精力的に仕事を展開している。
最近、離婚を発表した女優ファン・ジョンウムが精力的に仕事を展開している。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ

23日、Coupang Playによると、ファン・ジョンウムが3月30日、「SNLコリアシーズン5」にホストとして出演。よって、25日まで観覧客を募集すると伝えた。

3月29日にスタートするSBS金土ドラマ「7人の復活」に出演するファン・ジョンウムは番宣のため、「SNLコリア」を選んだものと見られる。しかし、ファン・ジョンウムが最近離婚を発表し、暴露戦を続けてきただけに、彼女のこのような歩みに注目が集まっている。

ファン・ジョンウムは2016年、プロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドン氏と結婚し、翌年長男をもうけた。2020年に離婚調停を経験したが、その後復縁し、2022年に次男を出産したファン・ジョンウム。しかし、結婚8年で破綻することになり、SNSに夫の暴露文を投稿し、注目を集めた。

ファン・ジョンウムはSNSの書き込みでネットユーザーらと舌戦を繰り広げ、「お金は(イ・ヨンドンより)私の方が1000倍多い。あなたは何を知って無駄口をたたいているのか。それなら、私がお金をもっと稼いで、私がもっと売れたら、私が浮気する方が正しくないのか」と離婚の帰責理由が男性側にあることを推測させた。また、「私は一度は我慢した。生まれて初めて我慢したのだ」と怒りあふれる心境をあらわにした。

「7人の脱出」の放送を控え、私生活問題で難航を味わったファン・ジョンウム。 しかし、「SNLコリア」出演のニュースまで伝わり、世間の関心を高めている。

「SNLコリア」はホストのヒット作をパロディしたり、ホストの話題になったニュースを笑いのコードとして活用したりする。これまで多くのヒット作を生んだファン・ジョンウムだけにパロディへの関心が寄せられている一方、離婚についての言及もされるのか、注目が集まっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110