「STAYC」、「限界に挑戦し続け、より成長したアーティストになる」
「STAYC」、「限界に挑戦し続け、より成長したアーティストになる」
STAYC」が画報を通じてこれからの活動に対する覚悟を伝えた。

STAYC の最新ニュースまとめ


韓国ガールズグループ「STAYC」(スミン、シウン、アイサ、セウン、ユン、ジェイ)は最近デビュー後初のワールドツアーであり、アジアツアー「TEENFRESH」シンガポール公演後に行ったファッションマガジン「ELLE SINGAPORE」の画報とインタビューを公開した。

画報で「STAYC」はフェミニンなムードのモノクロスタイルでモダンな雰囲気を醸し出した。これまで披露してきた「ティーンフレッシュ」の魅力とはまた違うシックな感性が雰囲気を反転させ、全世界の「SWITH」(公式ファンダム名)を驚かせた。

節制された表情演出とプロフェッショナルな表現力もまた、画報の品格を高め視線を引き付ける。 ユニットの画報も異彩を放つビジュアルのケミストリーで見る楽しさを与えた。

「STAYC」は画報撮影と共に進行されたインタビューで「限界を崩し、さらに成長したアーティストになる」と抱負を明らかにした。 続けて「毎回新しい挑戦をしたい。「STAYC」ならではの新鮮な音楽でいっぱいのアルバムを作る計画だ」と付け加えた。


一方、最近初のワールドツアー「TEENFRESH」の遠征を終えた「STAYC」は、新しいアルバム発売に向けた準備に突入した。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222