BoA、カムバックを前に突如SNSを整理… SM仲間もアンフォロー。フォローは実兄のクォン・スンウクさんのみ
BoA、カムバックを前に突如SNSを整理… SM仲間もアンフォロー。フォローは実兄のクォン・スンウクさんのみ
歌手BoAが、突然SNSを整理した。

BoA の最新ニュースまとめ

BoAは今月20日、カムバックを前にInstagramのフォローやフィードを整理した。

3日前から掲載しているカムバック関連のフィードを除いてすべて削除した。

フォローも1人だけ残した状態だ。その1人は実兄の故クォン・スンウクさんだ。故クォン・スンウク監督は2021年、腹膜がん闘病中にこの世を去った。

BoAは今月26日午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューシングルを発表する予定だ。

BoAの新曲「Emptiness」はアフロビットベースのポップジャンルの曲で、愛と裏切りの間で淡々としながらも決然とした別れのメッセージを伝える。傷ついた心を自ら癒す過程を込めた歌詞がBoA の繊細で淡々とした歌声と調和している。BoAは今回の曲の作曲及び作詞・編曲に参加したと伝えられた。

このように、BoAが新曲の公開を控えているだけに「新曲のコンセプトに合わせた」「新しく始まる心を表現したものと見られる」とファンたちは推測している。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110