女優ハン・ソヒ、俳優リュ・ジュンヨルとの恋愛認定の打撃か…「広告契約」相次いで終了
女優ハン・ソヒ、俳優リュ・ジュンヨルとの恋愛認定の打撃か…「広告契約」相次いで終了
女優のハン・ソヒの波乱万丈な初公開恋愛が広告界まで影響を及ぼしたのだろうか。 焼酎、銀行ブランドの広告が契約終了し、話題になっている。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

20日、ハン・ソヒが広告のモデルとして活躍した焼酎ブランドによると、ハン・ソヒとの契約が3月初めに満了した。 このブランドによると、ハン・ソヒとは1年を共にしており、次期モデルはまだ決まっていないと。

また、ハン・ソヒがモデルだったN銀行も最近契約を満了。 3年間共にしたが、これ以上縁を結ばないことに決めた。

それだけでなく、ハン・ソヒがモデルである中古車売買プラットフォーム会社は、ハン・ソヒが出演する映像コメント欄を閉じた。 乗り換え恋愛論議以後、非難の書き込みが殺到したためだ。

先立って15日にハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの恋愛説はふくらんだ。 ある日本のネットユーザーの二人をハワイで見たという目撃談が広がったのだ。 これに対し二人の所属事務所はそれぞれハワイに留まっているのは事実としながらも俳優の個人旅行、個人休暇としてプライベートな部分には触れなかった。

しかしリュ・ジュンヨルの元彼女であるヘリ(Girl's Day)がインスタグラムストーリーに「おもしろいね」という文を載せ状況が悪化した。 乗り換え恋愛説が浮上したからだ。 これに対しハン・ソヒは同日午後、 「私は乗り換え恋愛番組は好きだが、私の人生にはない」などとして「私もおもしろい」とヘリのSNSに反論した。

しかし、後輩のハン・ソヒが先輩ヘリを狙撃したという反応が大きくなり、結局ハン・ソヒは自身のブログを通じて恋愛を認めた。 そして、ハン・ソヒはヘリに謝罪するという意思を明らかにし、リュ・ジュンヨル側は悪意的な誹謗と侮辱的な掲示物に対して虚偽事実に対しては強力に対応すると話した。

それでも状況が良くならないと、ハン・ソヒはデビュー当初からファンと交流する窓口だったブログを閉鎖してしまった。

「おもしろいね」たった一言で事態をここまで追い込んだとし、一部から非難を受けたヘリは「この数日間、私の個人的な感情によって生じた憶測と論難に対して心より謝罪申し上げる」と謝罪し、さらに状況と立場を明らかにし、注目を集めた。

騒がしかったハン・ソヒの初公開恋愛のニュースと偶然にも相まって、広告契約も相次いで終了し、注目を集めている中、今後の歩みに関心が集中している。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109