ヘリ(Girl's Day)、“乗り換え恋愛騒動”後の近況
ヘリ(Girl's Day)、“乗り換え恋愛騒動”後の近況
韓国ガールズグループ「Girl's Day」のメンバーで女優としても活躍するヘリが、約2か月ぶりに韓国に戻ってきた近況を伝えた。

ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

 去る18日、ヘリは自身のYouTubeチャンネルに「東南アジアに旅行に行くなら、この映像を見てから行ってください」というタイトルの映像をアップロードした。

 今回の映像には、タイ・バンコクでグラビア撮影をする過程が収められている。

 ヘリは、派手な色の衣装にウェーブヘアという、普段とは違う姿を見せた。

 彼女は、「コンタクトを入れて顔が違うように見えるという話が、本当に多く聞こえるよ。このようなものをつけると、顔が違って見えるそうだよ」とし、ミステリアスで夢幻的な雰囲気のコンタクトをつけた目で、アイコンタクトした。

 撮影が始まると、ヘリはプロらしく多彩なポーズを取る姿を見せた。数多くの衣装の着替えに疲労感を見せることもあったが、現場でダンスをしたりして、テンションを落とさないための努力を続けた。

 そしてヘリは、グラビア撮影を終え、韓国へ帰国するため荷物を整理した。

 彼女は、「私は変わらず、やっぱりまだバンコクにいる。マジでほとんど1、2か月ぶりに韓国に戻るので、荷物の整理をした。what's in my キャリー(キャリーの中身)をやろうと思うが、反対に今回は荷物をしまいながらお見せする、必須アイテム5つをお知らせする」と説明した。

 まず、旅行用フィルターのシャワーを見せた彼女は、「元々シャワーフィルターを敢えて持ち歩いていなかった。一度持ち歩くと、戻れない。フィルターが黄色くなるのを目撃すると、そのまま洗うことができない。今回、タイに来る時にフィルターをほとんど30個くらい持って来たが、すべて使った。東南アジアでは必須」とした。

 続けて脱臭剤、固形の歯磨き粉、サングラスなどの必須アイテムを紹介した。

 一方、今回の映像はヘリが元恋人で俳優のリュ・ジュンヨルの熱愛説に、「おもしろいね」と狙撃、以降巻き起こった波紋について謝罪を残した後、アップしたということでより大きな関心を集めた。ヘリは、映像と共に「しっかり食べて熱い気持ちでついに韓国へ戻る。今週の金曜日、ジムに行きますね」とし、帰国後の動向も予告した。

東南アジアに旅行に行くなら、この映像を見てから行ってください
東南アジアに旅行に行くなら、この映像を見てから行ってください




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111