歌手BoA、自作曲「Emptiness」に込めた別れの感性
歌手BoA、自作曲「Emptiness」に込めた別れの感性
“レジェンドアーティスト”BoAがほろ苦い別れの感性を届ける。

BoA の最新ニュースまとめ

 3月26日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開されるBoAの新曲「Emptiness」が全世界の音楽ファンの心を引き付けるものとみられる。

 「Emptiness」はアフロビートベースのポップジャンルの曲で、愛と裏切りの間で淡々としながらも決然とした別れのメッセージを伝え、傷ついた心を自ら癒す旅程を盛り込んだ歌詞がBoAの淡々として繊細なボーカルとよく調和し、耳を魅了する。
 
 特に、BoAは今回の曲の作曲および作詞・編曲に参加した。先立って、初めての自作曲タイトル活動を披露した7thフルアルバムの「Only One」、全曲自作曲で満たした8thフルアルバム「Kiss My Lips」、作詞・作曲に参加した3rdミニアルバムタイトル曲「Forgive Me」など、自分だけの色を盛り込んだ音楽で良い反応を得たことがあるため、BoAの新しい自作曲にも高い関心が集まる見通しだ。

 また、19日午前0時、BoAの公式SNSに公開された今回の新曲のコンセプトティザーイメージは、同じ空間にいるが、互いに異なる考えをするような寂しい雰囲気のBoAと男性主人公の姿が含まれており、新曲に対する好奇心を増幅させた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2