「胸ぐらを一回つかまれましょう」キム・ハヌル、8年ぶりKBS復帰…「プレッシャーはあった」
「胸ぐらを一回つかまれましょう」キム・ハヌル、8年ぶりKBS復帰…「プレッシャーはあった」
女優のキム・ハヌルが8年ぶりにKBSに戻ってきた感想を伝えた。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

18日午後、ソウル・クロ(九老)区シンドリムドン(新道林洞)のザ・セイントでKBS2の新月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」の制作発表会が開かれた。 この日、女優のキム・ハヌル、俳優のヨン・ウジンチャン・スンジョとイ・ホ監督が参加した。

キム・ハヌルはKBS「空港に行く道」以後、8年ぶりにKBSに戻った。 キム・ハヌルは「前作の記憶が良かったし、今回の作品もその機運のように愛されてほしい。 プレッシャーもあったが、どんな作品よりも面白くて頑張った」と語った。

悪い奴を捕まえる記者ソ・ジョンウォン役を引き受けたとし「記者の役は初めてだ。 普段の話し方、取材する時の話し方、進行する時の話し方をすべて変えようとした」と話した。

一方、「胸ぐらを一回つかまれましょう」は本日(18日)に初放送され、悪い奴らの胸ぐらをつかむ記者と悪い奴らを捕まえる刑事のメロ追跡スリラーだ。 毎週月、火の午後10時10分放送。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109