離婚したユルヒ、息子と幸せな再会で和気あいあい
離婚したユルヒ、息子と幸せな再会で和気あいあい
ユルヒ(元LABOUM)が息子との日常を公開した。

ユルヒ(LABOUM) の最新ニュースまとめ

14日、グループ「LABOUM」出身の歌手ユルヒはチャンネルのストーリーに「幸せなジェユル」、「あんたはどうしていつもチューして口を拭うの」などのコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはユルヒが息子と過ごしている様子が収められている。母子の和気あいあいとした幸せな日常が視線を集める。

一方、ユルヒは2018年にチェ・ミンファン(FTISLAND)と結婚し、1人の男の子と2人の女の子をもうけたが離婚を知らせた。

当時、ユルヒは「夫婦がお互いに各自の道を応援することにした。夫婦の道はここで終わったが、子どもたちの母親、父親としては終わりでなく、私たち二人とも最善を尽くして子どもたちを見守りコミュニケーションをとっている」と伝えた。

そして「現在、子どもたちは多くの時間悩んだ末に、現実的な問題や最大限の心理的不安が大きくならないよう、これまで生活していた空間で過ごすのがいいだろうと判断して父親が養育しており、子どもたちと頻繁に会っている」と明らかにした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103