パク・ヒョンシク X パク・シネ、「共感し、笑い、泣いてくださりありがとう」…「ドクタースランプ」放送終了を前に感想伝える
パク・ヒョンシク X パク・シネ、「共感し、笑い、泣いてくださりありがとう」…「ドクタースランプ」放送終了を前に感想伝える
「ドクタースランプ」のパク・ヒョンシクパク・シネが、最終話を前に感謝のあいさつを伝えた。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」の中心にはパク・シネ、パク・ヒョンシクがいた。11年ぶりに再会した2人の俳優は、完璧な演技呼吸と眩しいケミで連日好評を導いた。

パク・シネは「あっという間に時間が過ぎた。多くの方たちがハヌルとジョンウに共感してくださった。 一方で、共感されたということはご覧になった方たちも心の痛みを経験したということになるが、それでも『ドクタースランプ』という作品が少しでも皆さんの力になることができ幸いだと思う」と伝えた。

パク・ヒョンシクも「もうすぐ放送が終了するので残念な気持ちが大きい。撮影した瞬間がたくさん思い浮かぶ。共に苦労した『ドクタースランプ』のチームにも感謝を伝えたい」としながら「楽しくて愉快ながらも心が温まる作品だった」と所感を明らかにした。

特にパク・シネは「ドクタースランプ」がどんな作品として記憶されると思うかという質問に「日常への招待」とし、「俳優としてしてきたことを自然に表現できるようにしてくれた作品だ。私もナム・ハヌルのような時期があったので、たくさん共感し癒しを受けた作品として記憶すると思う」と打ち明けた。

パク・シネは「母と娘との関係に対する反応にとても共感できた。ハヌルとジョンウが自分の感情を隠さず率直に話しているのがいいという反応も記憶に残っている」とファンの反応について答えた。パク・ヒョンシクも「僕たちが率直に表現するカップルと言われたことが記憶に残る。ジョンウとハヌルが多くの愛を受けて嬉しかった」と感謝を表した。

最後に、パク・シネは「『ドクタースランプ』でそれぞれのストーリがあるすべての人物を愛してくれ、応援してくれ感謝している。この世のすべてのヨ・ジョンウとナム・ハヌルが『ドクタースランプ』で慰められたならそれよりも嬉しいことはない。共に共感し、笑い泣いてくださりありがとうございます」と感謝を表した。パク・ヒョンシクは「『ドクタースランプ』を撮影しながらとても楽しく幸せで、心が温かくなることが多かった。僕たちのドラマが少しでも皆さんの慰めになればという気持ちだ。これまで愛してくれてありがとうございます」と伝えた。

一方、放送終了までわずか2話のみを残した「ドクタースランプ」15話は、今月16日午後10時30分に韓国で放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110