「少女時代」ユリ、メンバーへの愛情示す「会うととても誇らしい」
「少女時代」ユリ、メンバーへの愛情示す「会うととても誇らしい」
韓国を代表するガールズグループ「少女時代」のメンバー兼女優クォン・ユリがイ・ソラと会う。

ユリ(少女時代) の最新ニュースまとめ

 13日午後6時、YouTubeチャンネル「merrynsigma」を通じて公開される「Super Market SORA」にユリが出演する。

 ドラマから映画、バラエティー番組まで個人活動で頭角を現したユリは「最近、『少女時代』のメンバーたちに会うととても誇らしい。メンバー同士でデビューしてから今までもお互いに良い影響をやりとりしているというのがとても良い」とし、変わらない友情を誇示する。また、活動コンセプトや時期、何をするかによって似合うメンバーも変わるというユリは、最近の最愛メンバーをサプライズ公開する。

 また、ショートフォームプラットフォームを完ぺきに活用した多様な映像で注目されたユリに、イ・ソラは意外なダンスバトルを申し込む。2人の華やかなダンスに現場の雰囲気も盛り上がる。

 20代を“韓国最高のガールズグループ「少女時代」として過ごしたユリは「過去の活動の時には販売記録、順位、視聴率などあらゆる成績に神経と焦点を合わせたとすれば、今は多数でなくても真心と作品の意味が伝えられる新しい分野を開拓したい」とし、30歳以降の活動目標を伝える。

 一方、「Super Market SORA」は毎週水曜日午後6時、YouTubeチャンネル「merrynsigma」通じて公開される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2