G-DRAGON(BIGBANG)、ミスコリア出身キム・ゴウンとの熱愛説を否定…「親しい仲」
G-DRAGON(BIGBANG)、ミスコリア出身キム・ゴウンとの熱愛説を否定…「親しい仲」
韓国グループ「BIGBANG」のメンバー兼ソロ歌手G-DRAGONがミスコリア出身のキム・ゴウンとの熱愛説を否認した。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

G-DRAGONの所属事務所Galaxy Corporationは10日、「G-DRAGONとキム・ゴウンは恋人同士ではない。二人に多くの共通の知人がおり誤解を招いた。親しい兄と妹のような関係だ」とし、このように明らかにした。

先立ってファンの間ではG-DRAGONとキム・ゴウンが熱愛中だという噂が広がった。2人が日本・大阪でパリ・サンジェルマンFC(PSG)のサッカー試合を一緒に観戦し、同年8月にG-DRAGONの誕生日パーティーが開かれたレストランをキム・ゴウンが訪れたという説が流れた。その後も2人が似た場所で撮られたような写真が相次いで掲載され、熱愛説が浮上した。

これに対し、G-DRAGON側は、2人が親しい間柄ではあるものの、熱愛関係ではないと線を引いたのだ。

2006年8月、「BIGBANG」でデビューしたG-DRAGONは、YGエンターテインメントと専属契約満了後、Galaxy Corporationに所属事務所を移した。 現在、ソロアルバムを準備中だ。キム・ゴウンは去る2022年「第66回ミスコリア選抜大会」で“美”を獲得した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222