「sg WANNABE」、"2000年代のすべて"完全体で登場…デビュー20周年「いつのまにか歳月が」
「sg WANNABE」、"2000年代のすべて"完全体で登場…デビュー20周年「いつのまにか歳月が」
sg WANNABE」が完全体で登場した。

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

8日夜10時に放送されたKBS2TV「THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット」では 「sg WANNABE」の登場が描かれた。

この日イ・ヒョリは「2000年代の感性を刺激する3人が完全体で集まった」としながら「sg WANNABE」を紹介した。 「sg WANNABE」の登場に観客は力強い歓声を上げた。

「sg WANNABE」は「ラララ」を歌いながらステージを飾った後、「完全体で6年ぶりに団結した」と告白した。 キム・ヨンジュンは特に「僕たちの『ラララ』について最近のMZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)は『パパの車でよく聴いていた歌』と言っていた」と話した。 これに対しイ・ヒョリは共感し「2000年代の感性と友情、青春が全て含まれているようだ」と話した。

また、イ・ヒョリはイ・ソクフンに「少し遅く合流されて私を初めて見たのではないか」と話した。 するとイ・ソクフンは「私が新人なので誰も分からない時、姉さんが僕の名前を呼びながらあいさつしてくれた」と言いながら感謝した。

その一方で、イ・ヒョリは、「『sg WANNABE』がなんとデビューして20年になり、歌った曲だけで200曲を超える」と話した。 イ・ヒョリはそれと共に「歌の中に私の名前が出てくるのがあると聞いたが、その歌を聴かせてほしい」と話すと「sg WANNABE」は「会おう」を即席で歌いながら変わらぬ歌唱力を誇った。

イ・ヒョリはまた、20周年を迎え「幼かった人たちがそれぞれ結婚もしたのが不思議だ」とし、最近結婚したキム・ジノの結婚を祝った。 イ・ジノも「幸せに暮らしている」と答えた。

一方、「sg WANNABE」はデビュー20周年を迎え、全国ツアーコンサートも開くという。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109