【全文】「EXID」ハニ、故シンサドンホレンイさんと交わしたメール公開…「本当にいい人だった」
【全文】「EXID」ハニ、故シンサドンホレンイさんと交わしたメール公開…「本当にいい人だった」
グループ「EXID」のハニ(女優アン・ヒヨン)が故シンサドンホレンイさんと生前に交わした文字を公開した。

ハニ(EXID) の最新ニュースまとめ

3日、ハニは個人SNSに「お兄さん、これ知ってますか。お兄さんは本当にいい人でした。 そして私はそれがいつもありがたかった。 でもその話をたくさんしてあげられなくて、それが本当に後悔になりました」として先日亡くなった作曲家兼プロデューサーのシンサドンホレンイさんを思い出した。

ハニは「お兄さんは最高の保護者だった。 私たちを守ってくれてありがとう」などと書き込み、故シンサドンホレンイさんとの生前の縁を明らかにした。

それと共に「これからも頑張って幸せになります。 お兄さんはそれを一番望んでいるということを知っています。 お兄さん、会いたいですね。愛してます。ありがとうございます。ゆっくり休んでください」と故人の最後の道を見送った。

一緒に公開されたメールの中のシンサドンホランイさんはハニに「結局あなたは幸せで勝つだろう。 なぜなら、あなたは他の人より少し遅くて息苦しいけど、その分自分を得るじゃないか。 自尊心を失わないように、僕も君も」という言葉を残し、もどかしさを募らせた。

一方、シンサドンホレンイさんは「EXID」の「UP&DOWN」などを作曲したヒット曲プロデューサーで、先月23日享年44歳で亡くなった。

以下、ハニのSNS投稿文 全文

先輩、それ知ってますか
お兄さんは本当にいい人でした
そして私はそれがいつもありがたかった
でもその話をたくさんしてあげられなくて、それが本当に後悔しています

お兄さんの多くの配慮と努力、そして犠牲で作ってくれた垣根の中で私たちは本当にたくさん笑いました
お兄さんは最高の保護者だった
私たちを私たちらしく 守ってくれてありがとう

お兄さんの言うとおりに結局私は幸せになりました
そしてこれからも一生懸命幸せになります
お兄さんはそれを一番望むということを 知っています

お兄さん、会いたいですね
愛しています、ありがとう
ゆっくり休んでください

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109