俳優イ・イギョン、「レッドカーペット」で明かす「私の夫と結婚して」…全世界からの悪口「気分がいい」
俳優イ・イギョン、「レッドカーペット」で明かす「私の夫と結婚して」…全世界からの悪口「気分がいい」
俳優のイ・イギョンが登場して話術を披露した。

イ・イギョン の最新ニュースまとめ

1日夜10時に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」ではドラマ「私の夫と結婚して」のために「国民ゴミ夫」になったイ・イギョンの登場が描かれた。

この日のイ・イギョンが登場し、イ・ヒョリに嬉しいあいさつを伝えた。 イ・イギョンは、イ・ヒョリとプライベートな席で会っていたが、公に会うことになったと伝え、注目を集めた。

イ・ヒョリはイ・イギョンに「なぜ、きょういらっしゃったのか」と尋ねた。 これに対しイ・イギョンは「僕が姉さんの番組をよく見ていて連絡差し上げて『いつでも呼んでくれ』と言ったが、すぐに連絡が来た」と話した。 これに対しイ・ヒョリは「本当に来いと言えば来て、行けと言えば行く」と言って笑いを誘った。

イ・イギョンは「ところでなぜ僕の番号を先に取ったのか」と尋ねた。 これに対しイ・ヒョリは「私は元々個人的に番号を取らないが、見ると人が良くて今後連絡したくてそうした」と話した。

また、イ・ヒョリは「ドラマ『私の夫と結婚して』と『私はソロ』、すべてうまくいって私も良かった」とし「いつも熱心にしているからそのようだ」と話した。 これに対しイ・イギョンは「いつも最後だという考えでするからそのようだ」と話した。 合わせてイ・イギョンにイ・ヒョリは「私の夫と結婚して」で一番記憶に残る台詞は何かと尋ねた。 これに対しイ・イギョンは「だから女性たちはだめだ」を挙げた。 イ・イギョンは「私の夫と結婚して」の後、全世界の悪口をDMで受けてみたとし「良かった」と演技に対する満足感を表わした。

続いて、イ・イギョンは10年ぶりにKBS演技大賞で助演賞を受賞し、母親に電話した映像が公開された。 映像を見ていたイ・イギョンは涙を浮かべ、これを見たイ・ヒョリは「なぜ泣くのか。私も涙が出る」と話した。 また、イ・イギョンは以前オーディションを受けた時、HYBEのパン・シヒョクに「誰かの真似をするなと言われた」と話した。 イ・ヒョリは「誰の真似をしたのか」と尋ね、イ・イギョンは「誰も真似しなかった」と悔しがった。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109