「少女時代」ユナ、バンコクのファンミーティング大盛況…「幸せな1ページの思い出を作ってくれてありがとう」
「少女時代」ユナ、バンコクのファンミーティング大盛況…「幸せな1ページの思い出を作ってくれてありがとう」
ガールズグループ「少女時代」のメンバー兼女優ユナが、バンコクのファンミーティングも盛況のうちに終えた。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ユナは24日、タイ・バンコクのBITEC EVENT HALL 98で開かれた「YOONA FAN MEETING TOUR : YOONITE in BANGKOK」でタイファンと感激の再会を果たした。

 特に、この日はタイ現地の有名放送局Ch7HDの「Tieng Bunterng Sod」、Ch9HDの「Nine Entertain」などをはじめ、各種オン・オフラインのメディア媒体、マガジンまで約27のメディアが参加し、ファンミーティング現場を取材、強大なユナのグローバルパワーを感じさせた。

 本公演でユナは現在、タイで流行している食べ物を食べて材料を当てるコーナーを皮切りに、ファンから直接受け取ったエピソードや質問に丁寧に答えて、出演した作品のビハインドストーリーを公開する時間を持つなど、ファンと特別な交感を交わした。

 さらに、ランダムゲームを通じて「少女時代」の「Kissing You」「The Boys」ダンスをはじめ、各種チャレンジに挑戦したのはもちろん、タイ語でサプライズ準備したPOP PONGKOOLの「SA LUK JIT」のステージを披露し、熱い反応を得た。ソロ曲「When The Wind Blows」「knock」「徳寿宮の石垣道の春(Deoksugung Stonewall Walkway)」で休まずセットリストを満たした。

 最後にユナは「ドラマ『キング・ザ・ランド』の撮影では来たが、ファンの皆さんに会ったのは久しぶりで本当に嬉しかった。いつものように良いエネルギーをくださり感謝する。きょうも幸せな1ページの思い出を作ってくれてありがとう」と感想を伝えた。

 一方、ユナはソウル、香港、マカオ、台北、横浜、バンコクに続き、3月1日にはマニラ、3日にはジャカルタを訪問して、全世界のファンと会う予定だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2