歌手で女優のオム・ジョンファが「VOGUE KOREA」で華麗なビジュアルを披露した。
歌手で女優のオム・ジョンファが「VOGUE KOREA」で華麗なビジュアルを披露した。
歌手で女優のオム・ジョンファが華麗なビジュアルを披露した。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

25日、所属事務所側は「女優オム・ジョンファが『VOGUE KOREA』で展開する新しいプロジェクト“VOGUEリーダー:2024ウーマンナウ”キャンペーンの同時代を代表する女性24人に選ばれた」と伝えた。

「VOGUE KOREA」は映画、音楽、ファッション、スポーツ、アートなど各分野で成果を上げた女性にスポットを当てる「VOGUEリーダー:2024ウーマンナウ」キャンペーンを企画した。

その中で、オム・ジョンファは強烈ながらもエレガントな魅力を加えたレッドリップメイクはもちろん、大胆なスタイリングまで完璧にこなした。そして、堂々としたポーズやまなざしで、見る人の視線を引きつけている。

オム・ジョンファは「ことしの始まりは少し違う。新しい何かに会いそうだ。最近は期待とときめきがずっと湧きたっている。オム・ジョンファらしくも、オム・ジョンファっぽくなく、オム・ジョンファっぽくなくとも、オム・ジョンファらしいことをたくさん見せたい」と予告し、期待を高めた。

特に、多くの後輩からロールモデルに挙げられるオム・ジョンファは「私の夢は一貫している。すてきな女優、良い歌手だと言われること」とし、「変わったことなら、前より夢が深く広がったということ。いつも夢見ることに憧れている」と初心を失うことなく、変わらぬ熱い思いを見せた。

オム・ジョンファのグラビアとインタビューはファッションマガジン「VOGUE KOREA」3月号とウェブサイトを通じて確認できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110