俳優イ・サンヨプ、「BTS(防弾少年団)」JINの実兄との親交自慢…親友オン・ジュワンにメッセージ「先に結婚して申し訳ない」=「ピョンストラン」
俳優イ・サンヨプ、「BTS(防弾少年団)」JINの実兄との親交自慢…親友オン・ジュワンにメッセージ「先に結婚して申し訳ない」=「ピョンストラン」
俳優のイ・サンヨプが「BTS(防弾少年団)」メンバーJINの実兄との親交を誇った。

イ・サンヨプ の最新ニュースまとめ

23日に放送されたKBS2「新商品発売~コンビニレストラン(ピョンストラン)」ではイ・サンヨプが俳優オン・ジュワンのための料理をする中で、「BTS」の実兄にレシピを尋ねる姿が描かれた。

ソンスドン(聖水洞)にあるチャ・イェリョンとチュ・サンウク夫婦の家が公開された。 BOOMがブライアン(Fly To The Sky)に「チャ・イェリョンさんの家の掃除状態はどうだと思うか」と質問すると、ブライアンは「すごい」と感嘆詞を連発し「掃除業者はどこを使うのか」とするとチャ・イェリョンは本人が直接掃除をすると明らかにした。

チャ・イェリョンが長ネギとジャガイモソースを作り、チュ・サンウクが獲ってきたヒラメでヒラメメンボシャを作った。

2種類の料理に続き、ブリーチーズの巻物を作ったチャ・イェリョンを見てブライアンは「ホームパーティーをする時は簡単な料理をしなければならない。 難しいことをすればお客さんの面倒を見ることができない」として「私はもう料理をせずにチャ・イェリョンさんを呼ぼうと思う。 1時間当たりいくらか」とチャ・イェリョンの料理の腕前を絶賛した。

イ・サンヨプが「BTS」JINの実兄に電話して、ゆず醤油ソースのレシピを質問した。 イ・サンヨプは「『BTS』の実兄が美味しい店を運営しているが、そこに行って食べたソースがとてもおいしくて聞いてみた」と明らかにした。 イ・サンヨプはヒノキの煮つけと牛すじのオムクタン(韓国おでんスープ)、牛すじの和え物を作った。 イ・サンヨプは「和え物の味付けのポイントはエゴマの葉だ。 ニラやセリをたくさん入れていたが、僕はエゴマの葉を入れたらもっと香ばしかった」とアドバイスした。

イ・サンヨプの17年来の友人オン・ジュワンが訪問した。 イ・サンヨプは「最近、ジュワンが体調不良で疲れていたので、保養をきちんとしてあげたかった」と料理をした理由を明らかにした。

スタジオでイ・サンヨプは「僕が一人っ子なので忙しい時は両親を気遣えない時があるが、そのような時に必ずジュワンが僕の両親を気遣ってくれる」と明らかにした。また、「人々がSNSで私が結婚するという書き込みに『オン・ジュワンどうしよう』と言っていた」として爆笑した。さらにオン・ジュワンに「先に結婚して申し訳ない。 でも、いつも愛してるって知ってるよね。幸せになろう」とメッセージを残した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109