MCND
MCND
グループ「MCND」が米州ツアーの大長征を終えた。

MCND の最新ニュースまとめ

「MCND」(キャッスルジェイ、ビック、ミンジェ、フィジュン、ウィン)は、去る19日(現地時間)ロサンゼルス公演を最後に「ODD-VENTURE TOUR 2024」を成功裏に終えた。

これまでに「MCND」は、ギリシャ(アテネ)、ハンガリー(ブタペスト)、フランス(パリ、リヨン)、イギリス(ロンドン)、ドイツ(ベルリン)、ポーランド(ワルシャワ)、トルコ(イスタンブール)のヨーロッパ7カ国8都市で公演を行い、その勢いのまま米国ニューヨーク、シカゴ、アトランタ、ダラス、サンフランシスコ、そしてロサンゼルスでツアーを続けた。

「ODD-VENTURE TOUR 2024」はこれまで数多くのツアーで培った「MCND」の成長が際立つ公演だった。しっかりしたライブの実力を感じさせるステージ、5人の息の合ったパフォーマンス、舞台掌握力までひとつも欠かすことなく見せてくれた。

成長した実力だけでなく、見どころも満載だった。「MCND」はデビューから現在までを集約したセットリストを披露した。最近発売した5thミニアルバム「ODD-VENTURE」の収録曲はもちろん、これまで公開したことがなかった「BLOW」と「PLAYER」のステージまで追加で披露した。

観客たちはエネルギーあふれる「MCND」のステージに熱烈な声援と合唱で応えて楽しんだ。「MCND」もステージのあちこちを回りながら積極的にファンとコミュニケーションをとった。「MCND」の音楽で、アーティストとファンが1つになった瞬間だった。

「MCND」は所属事務所TOPメディアを通じて「ヨーロッパに続いて米州ツアーまで終えた。久しぶりにヨーロッパと米州のGEM(ファンの名前)に会って、とても楽しくて幸せだった」と感想を伝えた。

「大切な時間を共にしてくれてありがとう。GEMと『MCND』にまた1つ思い出ができたようでうれしい。これからも良いステージをお見せできるよう努力する」とファンへの感謝も忘れなかった。

「MCND」は来る27日に、デビュー4周年を記念するファンミーティング「One day with GEM」を開催する。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113