ヨ・ジング、アジアファンに会う…ファンミーティング開催
ヨ・ジング、アジアファンに会う…ファンミーティング開催
俳優ヨ・ジングが、ファンミーティングでファンと貴重な思い出を作る予定だ。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

所属事務所JFULLエンターテインメントは20日、「ヨ・ジングがジャカルタを皮切りに「2024 YEO JIN GOO FANMEETING」を開催し、アジアのファンに会う」と明らかにした。

ファンミーティング開催のニュースとともに、ヨ・ジングは自身の公式SNSにファンミーティングのポスターと映像を自らアップロードした。公開されたポスターでヨ・ジングはホワイト系のシャツを着て、水の上に横たわって淡い眼差しを披露してファンミーティングに対する期待を高めた。


ヨ・ジングは作品のたびに独歩的なキャラクターを演じて代表的なキャラクターを更新しながら多くの人々の愛を受けてきた。これに報いるために彼はアジアファンミーティングを開催することになり、ファンの熱い反応が続いている。

所属事務所は「ヨ・ジングはファンの方々と様々なコーナーで親しくコミュニケーションをしながら、特別な思い出をプレゼントするために努力中だ。いつも待ってくれて応援してくださるファンの方々が、今回のファンミーティングを喜んでくださり、楽しみにしてくださるようお願いする」と伝えた。

今回のファンミーティングは、2019年のファンミーティング以来5年ぶりにファンに会うという点でt特別な意味がある。長い間待ってくれたファンの愛に応えるために準備したヨ・ジングが、グローバルファンに披露するひと味違った姿に関心が集められている。

一方、ヨ・ジングの「2024 YEO JIN GOO FANMEETING」のチケット発売や追加地域の確定などに関する詳細は、今後公示される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110