キム・ドンワン(SHINHWA)、女優ソ・ユナと間接キスに新婚旅行ロマンまで=「花婿修業」
キム・ドンワン(SHINHWA)、女優ソ・ユナと間接キスに新婚旅行ロマンまで=「花婿修業」
バラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業(邦題:花婿修業)」に出演中のキム・ドンワンSHINHWA)が登山にハマったきっかけをソ・ユナに告白する。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 21日のCHANNEL Aバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」では女優ソ・ユナが、山が好きなキム・ドンワンのために「南漢山城デート」を準備し、甘い1日を過ごすようすが放送される。

 この日の放送でキム・ドンワンは自分のために登山デートを準備したソ・ユナの心遣いに感動し、しきりにニコニコする。また、直接持ってきたカメラでソ・ユナの姿を熱心に撮るかと思えば、山頂で温かいお茶を1つのコップで分けて飲みながら、“間接キス”までしてスタジオのメンター軍団を過没入させる。

 数日後、山登りを終えた2人はソ・ユナが予約した近くの美味しい店で、ボリュームたっぷりの保養食を楽しむ。食事をしている途中、キム・ドンワンは登山が好きになったきっかけについて淡々と打ち明ける。彼は「2010年ごろだったかな?人生で一番大変な時だったが、母親が僕を引っ張って五台山の頂上を登った。その時、一度(山の頂上に)行ってきたら、自分が変わっていた。もう一度人生にぶつかってみる勇気ができたのだ」と思い出す。

 これを聞いたソ・ユナは「オッパ(女性が年上男性を指す言葉、意味はお兄さん。ここではキム・ドンワンのこと)にとって、とても大きな経験だっただろうね」と言って、登山が好きなキム・ドンワンの気持ちをもう少し理解する姿を見せる。

 それと共に「行ってみた山の中で一番高い山はどこだったのか?」と尋ねるが、キム・ドンワンは「ネパールのアンナプルナ・ベース・キャンプに行った」とし、「後で結婚を決心した相手ができれば、ネパールに長期旅行に行ってみたい」と話す。キム・ドンワンの新婚旅行のロマンを聞いたソ・ユナは「良いような気もするし~」とし、前向きなシグナルを送り、これを聞いたチャン・ヨンランは「どうしよう、(2人)とてもきれいだ」と感嘆する。

 一方、見ているだけでときめき指数を急上昇させるキム・ドンワン&ソ・ユナの南漢山城デートは来る21日午後9時30分に放送される「新郎授業」を通じて確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2