≪韓国ドラマREVIEW≫「マイ・デーモン」4話あらすじと撮影秘話…結婚式の撮影模様、美しいキム・ユジョンのドレス姿=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「マイ・デーモン」4話あらすじと撮影秘話…結婚式の撮影模様、美しいキム・ユジョンのドレス姿=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「マイ・デーモン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:10から6:11まで。
今回は、結婚式場でのシーンから。
ソン・ガンとキム・ユジョンが入場してくるところからリハーサルを開始。拍手の中2人は腕を組んで入ってくる。その後ドレスに着替えて本番撮影へ。「婚姻誓約書」を読み上げる2人。司会役のチーム長を見て「寂しそうですよ」とキム・ユジョン。撮影前にマイクについている花の香りをかいでいるソン・ガン。撮影が休憩に入るとドヒとハンソンの写真をとっているソン・ガンは楽しそうだ。「上手く撮れましたよ」とメイキングカメラに見せる。キム・ユジョンは観客席に座って談笑中。ドレスが動きにくそうだ。ハンソンは「ドヒさんのドレスはどうですか」と聞かれ「すごく綺麗ですよ」と言うも「形式的な答えね~」とキム・ユジョンに突っこまれる。再度2人の入場シーンの撮影。しかしキム・ユジョンが長いドレスにつまづいてしまいNGに。

続いては記者たちの前でキスをする振りをするシーン。
記者たちから「キスしてくださーい」と催促され「秘書がとめなきゃいけないでしょう!」とキム・ユジョンが笑う。2人はキスのふりをし、後ろからソクフンがこっそり見ているという設定。式場の外でソクフンとドヒが話す場面では、「お前にとって彼はいい人なんだな」というソクフンに「ただ…いい、悪いとは言えない…存在なのよ」「どういう意味だよ」とソクフンに言われ笑いが起こる。

●韓国ネットユーザーの反応●
「ソクフンがおもしろい」
「後ろからソクフン」
「キスするふりか」
「キム・ユジョンかわいい」

●あらすじ●
マイ・デーモン」4話(視聴率4.0%)は、ドヒ(キム・ユジョン)からの結婚の提案を断ったグウォン(ソン・ガン)の様子が描かれた。

 チュ・チョンスク(キム・ヘスク)が死亡した。チョンスクは遺言状にドヒにグループ経営を任せると伝えた。しかしドヒが経営権を得るためには1年以内に婚姻届を出さなければならなかった。

 これに対しドヒはグウォンと結婚することを決心。ドヒはグウォンを訪ねて「私はきょう、この男に私の人生最高の賭けを始めるんだ」と思った。ドヒはグウォンに指輪を差し出しながら「私と結婚しよう」と提案した。

 しかし、グウォンは断固として「嫌だ」と断った。グウォンは「私は警護員だから警護するだけだ。公私は区別しなければならないのではないか」と言った。


「マイ・デーモン」メイキング
「マイ・デーモン」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77