「SUPER JUNIOR」キュヒョンから「BTOB」チャンソブ、「ZE:A」グァンヒまで、アイドルたちのクールな美容整形告白
「SUPER JUNIOR」キュヒョンから「BTOB」チャンソブ、「ZE:A」グァンヒまで、アイドルたちのクールな美容整形告白
アイドルたちのクールで堂々とした美容整形告白が話題になっている。

グァンヒ(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

韓国で16日放送されたKBS2TVの「THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット」には、グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが出演した。 キュヒョンはこの番組で、公開された自身の中学生の時の写真を見て「目だけちょっとやった。 これは、おおっぴらにいつも話してること。 SM(SMエンタテインメント)が幸いに気をつかってくださって、僕は満足している」と、堂々と告白した。

キュヒョンは言葉通り、先立って何度も自身の二重の美容整形を堂々と打ち明けた。 昨年10月、SBSのバラエティ「靴を脱いでドルシングフォーマン」でも、「二重まぶたがなかったが、デビューしてやった」とし、「整形怪物と言われた。 目だけやったのに、整形怪物は度が過ぎていないか」と、くやしさを吐露した。


「BTOB」のチャンソプも美容整形を率直に告白した。 チャンソブは、「MAMAMOO」のソラのYouTubeチャンネル“solarsido”のコンテンツに出演した時、片方のレンズがない独特のサングラスを着用して登場して目を引いた。 チャンソプは「二重まぶたの片方が解けて再び縛った。 皆さんにアザができた姿をお見せすることはできない」と、率直に告白したし、彼のクールな姿は笑いを誘った。

アイドルたちの美容整形告白に対するためらいをなくすのに最も大きい役割をしたのは、「ZE:A」のグァンヒ。 グァンヒは、デビュー当初からバラエティー番組で自身の整形の事実を堂々と打ち明けた。 グァンヒは昨年12月にも、YouTubeウェブバラエティー「ピンゲゴ」で、「僕の顔にはプラスチックが入っていて、プラスチック手術をした」と、冗談を言った。

また、補型物を除去しろという言葉には「また、手術しなければならないじゃない」とし、「ここだけじゃなくて、ここも、ここもやったから」と応酬して笑わせた。

彼らの他にも「fromis_9」のチェヨンも二重手術を告白した。 このようにアイドルのクールな整形告白にネットユーザーたちの応援が続いている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110