Rain(ピ)、「オーディションの機会を」捨てられない“後輩養成”への欲…ネットユーザーからの苦言“ing”
Rain(ピ)、「オーディションの機会を」捨てられない“後輩養成”への欲…ネットユーザーからの苦言“ing”
Rainはまだ制作者の夢を捨てていないのだろうか。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

15日、YouTubeチャンネル「Season B Season」には「Season B Season PDの新居に攻め込みました 」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のRainとKCMは、PDの新居を訪問した。 以後、今後「Season B Season」をどのように作っていくかについての話が続いた。 Rainは「気を引き締めなければならない。 昨年、ドラマを撮ったせいで6ヶ月ほどアップロードを休んでアルゴリズムが落ちた」として「アイデアがいくつかある。 創造は模倣から始まる。 僕たちは堂々と他人の良いコンテンツを吸収合併しなければならない。 うまくいったことを受け入れなければならない」と明らかにした。

それと共に「自身を手放して芸能人としては初めてフィジカル大会に出てみようかと思った。 さぞかし再生数が上がらず、どれほど戦闘的なのか分かる。 でも到底それはできなかった」と言って笑った。

また、Rainは「演技をしたいし、歌手をしたいのにデビューできない方々(いるではないか)。 地方にいる人材を訪ねたい。 本当にドラマの監督を何人呼ぶか、僕がするドラマまたは他のドラマにオーディションを受ける機会を与えること」とし、後輩養成に対する未練を示した。

5月1日を目標にカムバック準備中というRainは「アルバムとドラマ広報ビルドアップも考えた。 アルバムの輪郭も決まった。 他のアーティストとコラボをしているが、ストーリーテリングをするのも悪くないと思う」と様々なアイデアに言及した。

Rainはかつて、J.Tune Campを設立し、グループ「MBLAQ」を制作したことがある。 当時、「MBLAQ」は「Rain制作アイドルグループ」という修飾語とともに優れた実力で人気を博した。 しかし、2014年にメンバーのイ・ジュン、チョンドゥンが脱退し、まもなくグループ活動も終わった。

そして2020年3月、Rainは自身の所属事務所RAIN COMPANYでアイドルグループ「Ciipher」を制作した。 Rainは「Ciipher」のために熱のこもった広報を行い、デビュー曲である「Don't Be See」のミュージックビデオに妻で女優のキム・テヒまで出演させるなど精魂を込めた。 しかし、それほどの成果を上げることができず、昨年8月にデビュー2年ぶりにメンバー7人のうち4人が脱退する結果を迎えた。

惨憺たる結果を迎えたのが間もないのに、Rainがまた後輩養成について言及するとネットユーザーも「やめなさい」「デビューだけして、それが全てではないではないか」「責任を負え」等の批判を吐き出している。


Season B Season PD 新居に攻め込みました (feat.ヤグァンムンジュ)ㅣSeason B Season 4 EP.19
Season B Season PD 新居に攻め込みました (feat.ヤグァンムンジュ)ㅣSeason B Season 4 EP.19




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109