チャウヌ(ASTRO)&チョ・インソン&ソン・ソック&ジュノ(2PM)…アウトドア「春の大戦」
チャウヌ(ASTRO)&チョ・インソン&ソン・ソック&ジュノ(2PM)…アウトドア「春の大戦」
外での活動に適した春が近づき、アウトドアブランド各社が一斉に春シーズンの新商品を発売した。 美と機能を備えた新商品にトップクラスのモデルを前面に押し出したキャンペーン競争も見どころだ。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

16日、業界によると、THE NORTH FACEは「マウンテンジャケットコレクション」の新製品を発売した。 機能性と快適なフィット感を備えた「ゴープコアルック」でグループ「ASTRO」のチャウヌをモデルに若年層を攻略する。

代表製品の一つである「マウンテンピークジャケット」は青龍の年を迎え、「ロイヤルブルー」カラーをポイントに加え、ジャケット1着でもトレンディで気まぐれな春の天気にも快適さを維持してくれる。

K2は俳優のチョ・インソンをモデルに抜擢、既存モデルのスジ(元Miss A)とともにした春・夏シーズンの画報を公開する。 また、来月17日まで「春の先行販売」プロモーションを行う。

BLACK YAKは俳優のソン・ソックと初の春キャンペーンを本格化した。 ヤクモーメント、すなわち「自然と向き合って込み上げてくる感動の瞬間」を映像に盛り込んだというのが会社側の説明だ。

NEPAは「2pm」のジュノを新しいモデルに「ジョイアスハイカー(JOYOUS HIKER)」をコンセプトとした春・夏シーズン画報を公開した。 ジュノの明るくて健康な魅力を浮き彫りにすると同時に、旅の中で自然の楽しさを享受するハイカーたちの姿を盛り込んだ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110